〜年に一度の会員様大交流会!〜

ホテルアソシア名古屋ターミナルが閉館してはや五年、そして、アソシア志友館が出来て、あっという間の4年半でした。その間、柴田理事長が従業員と共に築きあげたやさしさの伝説は留まるところを知らず、全国津々浦々、映画を通して、本を通して、そして海外にまでも広がり続けています。だからこそ今、このやさしさの原点でもある「感謝の夕べ」で、会員のみなさま同志の絆を固く結びあえたらと思います。
是非、皆様のご参加をお待ちいたしております。楽しいイベント満載です!
日時 2015年10月17日(土)
15:00~18:00 (14:30受付開始) ※終了時間は変更になる場合がございます。
会場 神戸館 錦通店3F
名古屋市中区錦1丁目13-36
TEL052‐218‐8817
定員 100名 ※定員になり次第申込受付を終了します。
参加費 大  人 5,000円
小中学生 2,500円
幼児は無料(※参加費は当日集めます。当日キャンセルには、料理等の予約の関係でキャンセル料が100%かかります。)
申込締切 2015年10月14日(水)まで
※当日集金も可能です。事前にお振込頂きますと助かります。
対象 会員及びご家族・ご友人 ※参加者が複数の場合は備考にご記入ください。お名前、フリガナ等をご記入ください。
注意 事前申込制になります。お申込を頂いた方で、当日やむ終えない理由ができた場合は、こちらのフォームより必ずキャンセルのご連絡をお願いします。皆様のご参加をお待ちしております。※当日キャンセルには、キャンセル料がかかります。
 

お申し込みフォーム

※全て必須項目となります。全ての欄にご記入ください。

お名前
郵便番号 半角入力 (例)012-3456
ご住所
メールアドレス 半角入力 (例)info@shiyuukan.com
連絡先電話番号 半角入力 (例)012-2345-6789
志友館会員/非会員  会員 非会員
備考
【ご注意】
  • 確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、ご入力内容を再度ご確認ください。
  • 個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。
  • 送信後、ご入力いただいたメールアドレス宛に確認メールをお送りしております。届かない場合は、迷惑メールボックスに入っている可能性がございますので、ご確認ください。
 上記内容について、確認し同意します。